かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

dreeps3日目

今日はアラームが鳴る前に起きた。

アラームはどうやらアプリを起動させてなくても鳴るようだ。なんか不安で一晩中起動していた自分があほらしい。

ロボット少年は6時に行動を始めた。昨日とほとんど変わらない道を歩いている。
私が分かったのは、どうやら12時とか決まった時間になると背景が変わるらしいということだ。

道中こんなのに出会った。3回ぐらい。

なんか経験値がもらえた。
相変わらず何言ってるかわからないけど。

それから主人公の体力が0になると強制的にベッドシーンになるようだ。

夜に起動すると全く面白みがない。主人公の体力が切れていてベッドしか写ってなかったり、主人公と仲間が延々と暖をとりながら喋っているのを見るだけだ。時々戦闘があるが、毎回パターンが同じなので何回か見ると見飽きる。

なのでイベントシーンが最大の見所である気がする。

しかし、遊び方説明にもあるように、仕事とかしながら片手間で眺めるアプリなので、あまり釘付けになるようなものだと良くないのかもしれない。

しかし、釈然としないものが残る。

話変わってパズドラ。山本プロデューサーが出てきた。

なんていうか、そっくりだなぁ。
しかし、この後スーパー冥界ハーデスに負けて卵ゲットならず。手に入れたところでイラストがこれなので絶対使わないけどな。パーティにこんなの入れたくない。

あ、山本プロデューサーだから嫌ってわけじゃないです。コラボキャラを使うのが嫌なんです。

特にビックリマンの絵柄は個人的に受け付けられない。

しかしビックリマンコラボ、データを見る限り242で行けそうなものだが。


written by iHatenaSync