かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

dreeps4日目

今日はこれといった進展なし。
また8時ダンジョン見るの忘れました。
レベル9になりました。

初めて見る風景1

初めて見る風景2

いつの間にかアラームのランクが上がりました。


話変わってパズドラ。
ついに、ついに!長年の悲願だった、

ヴァンパイアさんを手に入れたのです!!

ミニ大橋小橋と悟空(ドラゴンボールのほう)でサタン降臨行けました。(実質ノーコンだけど)

話変わってケイオスリングス3。

そのモテっぷりから敵も多い主人公!とハニーシュガーがよく実況するがほんとにそうだと思う。

手を取り合って、というクエストの最後で、

エルルを助け出した主人公。しっかりと抱きしめたが、主人公が暴走体になる。

そしてそのあと云々かんぬんていうか、一言言わせて!主人公、たまたま連れて行かれた夢の中でかわいこちゃんに出会ってその子に一目惚れされて最後に好きだよなんて言われるなんてなんかむかつく…ごめんなさい!

話はいいけど主人公が気にくわない。
written by iHatenaSync