かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

寒ブリ

こないだ偶然素材が揃ったのでブリを究極進化させた。

なんかブリ強いらしいが、全く良さがわからない。

3倍ならミズカルズの方が使いやすいし、ミズカルズならバインドかからないし。

しかし、私は気づいてしまったのです。

私の水242は、いつもボス戦まで耐えて耐えて、ボス戦になったら水花火を打ってワンパンするのが常套手段です。しかし残念なことに私は局を持っておりません。つまり闇だけが残ってしまうのです。ゼウスマーキュリーのマーキュリージェネシスが使えればいいのですが、取れそうにないのです。水丼龍は手に入れましたが、スキルターンが重すぎて使いにくい。

ブリを見ていたらスキルが、「きときと:闇を水、木を回復」……おや。

闇変換いますやん!ここに!スキルターン13とめちゃくちゃ重いけど、いるっちゃいる!

ブリは、今丼龍で出てくるのでスキルマ目指そうと思えばできそうだ。ただ、進化がめんどくさい。

話変わって今日のdreeps
相変わらず進展なし。レベル10になった。
written by iHatenaSync