かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

創作日記

普段私が読む小説ってミステリーが多い。いつも、これはどういう伏線で犯人はこれでトリックはうんたらかんたら……それで、どんでん返しとかあったら面白いんですよね。

ところで、ギャグ漫画ってよくありますよね。ギャグ小説はないですか、そっちの意味で面白い本を読みたいですね、ととある人に話したのです。小説で笑うことってあんまりないなぁって。

そしたらテキストサイトというのが面白いらしいと。テキストサイトとはなんじゃらほいと言うことで検索かけたら、いろいろありましてね、でも過去のものみたいなんですね。

今でも更新を続けているのは少数派のようです。
私が好きなのはnumeriというところです。対決シリーズがすごく面白くて、あれはもう笑わずにいられない。

特に宗教勧誘とか。

似たようなやつないかなぁって検索して片っ端からそういうの読んでたら、変に耐性がついたのでしょうか、

実際に宗教勧誘っぽいのに出くわして、インターネットで見聞きした方法と似たような対処法で追い返したことがあります。




話は変わりますが、これは嘘です。
半分本当ですが。
今日のdreeps

勝てなかった。
written by iHatenaSync