かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

ヨルクルート攻略

フィオラ、ヨルクともに終わりました。まだ3周目があるそうです。

アリオクの正体……人間じゃない、天使のなんとか、と説明を受けたが、どうも人間くさい行動をする、なんというか私の予想ではあれはヨルクなのではないか、と思うのですが。未来から来た、とか。

毎回最初からやり直しになるけどサキュバスソウルソウルあると楽ですね。一週目で迷いに迷った天空の塔も、2週目以降はすごく楽に行けましたしね。


そこで初期のエリスをなんとなく見返してみて、

最初のエリスって目が死んでないけど、後から出てくるのは目が死んでて髪も真っ白、ストレスだろうか……?

ヨルクルートではフィオラもエリスも死に、なんか救われなかったが、フィオラルートは家族になれるからいいな。

3周目(アリオクルートらしい)はどんな展開が待っているのだろうか。楽しみに待ちたい。

ところで昨日局ついに引いたとここで報告したが、本日からアンケートダンジョン11が復活。

ねねことイエローチェイサーが出てくる。
ねねこ、要するに局のスキラゲである。

引いた翌日にスキラゲが出来るようになるとはたまげたが、アンドロメダパやヘルメスパで早く駒として使うためにも頑張りたい。

佐助が(全然使い道ないにもかかわらず)こだま10体でスキルマになったので、局にもそれくらいの賢い力があるとよいのだが。

でも最終日2倍あるし、石もそこそこあるのでたぶんいける、はず。
written by iHatenaSync