読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

グルーヴコースター2

久々にアーケードやったら色々変わっててびっくりした。
腕前の方は相変わらずだが。

it's a pitworldをやっと解禁できた。

ところでグルーヴコースターやるためにゲームセンター行ったらすでに他の人が遊んでましてね、見てたらそこそこ上手で後ろに並ぶの引け目を感じましてね、そこで後ろにあったリフレクやったんですよ。

チュートリアルから入ったけど難しい難しい。なんか赤と青のマーカーが色々飛んでくるけどこうやって押すの?ねえ合ってる?てな具合で一人で恥ずかしくなってました。

そのあとパズバトやったら安心した。ヨウに勝ったので。

しかしまだ空かないグルーヴコースター。仕方ないのでビートマニアやりました。物凄い取っ付きにくい見た目で勇気いりました。なにあのでっかい筐体、すげえ威圧感。しかし遊ぶとリフレクよりこちらの方が面白かったですね、ただボタンの位置を覚えてないので押すのが大変です。

それからグルーヴコースターやったけど意を決してこの期に気になってたが遊んでない音ゲーを制覇しようと、帰りにユビートやりました。

ユビートはラピュタの曲やったけど、新手のもぐらたたきのような印象ありました。

しかしこれはそのーどの筐体に関してもそうなんですが、
みんなうまい。ユビートとか隣の人、私がもぐら一匹潰す間に何匹潰してんだってくらい早いよ。

あとは洗濯機ことmaimaiをやり残してますので今度遊んでみます♪
written by iHatenaSync