かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラ一番くじ3回引いた

パズドラの一番くじが始まっております。
ゲームには絶対課金しないと決めておりますが、グッズは買いまくるのが私です。景品の中に大好きなヘルメスはおろかロードもセイレーンもいませんが、引きました。(ロードとセイレーンは確か前のパズドラくじできゅんキャラとして景品になっていた!引きたかった…が、前やってた時パズドラやめてた時なので、パズドラ関連情報シャットアウトしてて気がつかなかった。)
ちなみに3回引いた理由はトリプルチャンスに応募したいからです。

結果は、ハンドタオル、文具セット、赤おでんきゅんキャラでした。

ハンドタオルはコシュまるにしました。ちなみに私はたまドラそんなに好きじゃないので…。ガチャドラも個人的にそんなに好きというわけでもないので…。メジェドラもハンドタオルになればよかったのになぁ。

文具セットはキングりんのメモ帳。メモ帳使い道ないけど、キングりんかわいいからこれにした。個人的には、パズドラ界のピカチュウ的存在はりん系モンスターだと思ってます。それか御三家もしくはキングメタドラで。

たまドラはね、可愛いけどね、ピュアスマイルとかうざいから好きになれないのよ。

最後にきゅんキャラおでん。
きゅんキャラはどれでもいいから一体は欲しいと思っていたので当たって大満足。
ただ組み立て面倒。支柱が刺さりにくい。
あと帽子でかすぎて普通に飾ってるとせっかくのお顔が見えません。
ゲームでも赤おでん欲しい。緑はいるけど。

リフレクターチャームも欲しかったけど当たらなくて残念。
あ、トリプルチャンスは外れました。
written by iHatenaSync