
かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

ダブル攻撃態勢組がチョキでスキラゲできるようになった件

ソーシャルゲーム-パズドラ ソーシャルゲーム

えっ

あの

うれしいけど

かつての私の聖闘士星矢コラボやドラゴンズドグマコラボでカミュやらなんやらを集めまくって進化素材がなかなか落ちなくて涙していたあの苦労はまじでなんだったんだと開いたお口がふさがりません

しかもスキルターン1あがったから

またスキラゲしなきゃ

でも
ハイパーにしてしまってから育てるところがなくなってちょっとさみしくなってたから

なんかそれはうれしい

だからその、えーと、ありがとうわたしはうれしいよ
written by iHatenaSync