かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

毎日がからあげ

最近、私はやらなければならないことがあるのだけど、面倒臭くて後回しにしていることが結構多いです。

そのことをよく考えていたら、夢に出てきました。

……からあげとして。

なんでからあげが出てきたのは全く意味がわかりません。からあげに不足していたとしても、昼外食すればいつでもからあげにありつけるのです。それどころか、近所のコンビニだのスーパーだのに行けば、からあげなど惣菜としていつでも陳列されているのであって、ここまでからあげに入れ込む理由は万が一にもないはずなのです。

夢の中で私はからあげを大量に購入しなければなりませんでした。

しかし、そこで目が覚めたので夢の中の私はからあげを大量に購入しなくてよくなりました。

しかし、眼が覚めると、なぜからあげを大量購入しなければならない夢を見たのか?という疑問にさいなまれることになりました。

大量購入のくだりはまあ分かるのですが、からあげというのがどうも納得できません。最近のご飯にからあげが出てきたわけではありません。最近のご飯なんてろくに食ってません。何も食ってないわけじゃないがろくなもの食べてないので、からあげなどという豪華な惣菜を食べているわけがないのです。では、なぜ、からあげの夢を見ることになったのか?その謎を解き明かすために私はとりあえずこうしました。

からあげを大量購入しました。
これから毎日からあげが食べられます。わぁい!やったね!
written by iHatenaSync