かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラウエハース7とパズドラTCG

ヴェルダンディがわりと強いのでどこでも行けるかと思い、ヘライース超地獄級や木曜超地獄級などに挑んで負けている。ヴェルダンディも最強ではないようだった。

そんな折スーパーにてパズドラウエハース7を見つけたので購入した。パッケージはヘラウルズ↑↑と光お犬様(アヌビス)の2種類。もちろんかわいいほうがいいので、ウルズの方を1つ買った。

ラインナップは
ノーマル18種類、魔石龍シリーズ、魔法使いシリーズ、双子龍、コシュまる、ラーたまドラ、キングデビたま、超絶キングメタルドラゴン

レア10種類 龍騎姫シリーズ、新インド神

スーパーレア11種 インド神究極進化、トト&ソティス、ヘラウルズ↑↑

これ以外にシークレットレアカード5種類と箔の色違いがあるみたいですね。

中身は相変わらず美味しいココアウエハース。夏に食べ過ぎて飽きてたけど、久々に食べるとおいしいね。

さてさて中身のカードですが、ドゥルガーでした。

闇版麒麟らしいですがサクヤほど人気のない彼女。大きくして見るとわりとかわいいかも。

記事にはしてないが、パズドラウエハース6も買いました。赤ずきんでした。

パズドラTCG、ブースターパックだけ試しに買ってみました。

右端のエンジェリオンはパズドラの本家イラストレーターの方が描かれているそうです。TCGやらないけどイラスト目当てで集めたくなりますね。ウエハースと違って新規イラストですし。(ただ、そうは思うけど実際のところは、買い集める予定はないのです)


written by iHatenaSync