読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

パズドラウエハース7とパズドラTCG

ヴェルダンディがわりと強いのでどこでも行けるかと思い、ヘライース超地獄級や木曜超地獄級などに挑んで負けている。ヴェルダンディも最強ではないようだった。

そんな折スーパーにてパズドラウエハース7を見つけたので購入した。パッケージはヘラウルズ↑↑と光お犬様(アヌビス)の2種類。もちろんかわいいほうがいいので、ウルズの方を1つ買った。

ラインナップは
ノーマル18種類、魔石龍シリーズ、魔法使いシリーズ、双子龍、コシュまる、ラーたまドラ、キングデビたま、超絶キングメタルドラゴン

レア10種類 龍騎姫シリーズ、新インド神

スーパーレア11種 インド神究極進化、トト&ソティス、ヘラウルズ↑↑

これ以外にシークレットレアカード5種類と箔の色違いがあるみたいですね。

中身は相変わらず美味しいココアウエハース。夏に食べ過ぎて飽きてたけど、久々に食べるとおいしいね。

さてさて中身のカードですが、ドゥルガーでした。

闇版麒麟らしいですがサクヤほど人気のない彼女。大きくして見るとわりとかわいいかも。

記事にはしてないが、パズドラウエハース6も買いました。赤ずきんでした。

パズドラTCG、ブースターパックだけ試しに買ってみました。

右端のエンジェリオンはパズドラの本家イラストレーターの方が描かれているそうです。TCGやらないけどイラスト目当てで集めたくなりますね。ウエハースと違って新規イラストですし。(ただ、そうは思うけど実際のところは、買い集める予定はないのです)


written by iHatenaSync