かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

積みゲー消化

昨日18時から長いことiTunesストアに不具合があったらしくて、ずーっとアスディバインディオスが落とせずいらいらしていました。自分がおかしいのかと、パスワードリセットとかしましたが一向に治らず。本日ようやくいくつかのサイトで不具合が報じられ自分のせいでなかったことを知りました。

昨日、調べてもどこも特に報じてなかったので焦りましたよ。唯一知恵袋でそれを質問してる人がいたくらいで。

しかし、積みゲー消化が一向に進まないのにまたひとつ増やしました。もうね、アホかと。お前アホやろ。プレイできないのにまた増やすなと。積んでるケムコゲームがまーた増えました。はいはい、ケムコよくセールするからね。安い時に買っときゃな損損!!

最近の積みゲー消化具合について。

オズ戦、ドライ6戦で勝てずまたも詰む。ジーン育成いちからやり直すべきかと。ドライ6に至っては1回に3回攻撃してきてうざすぎる。オズの必殺技も殺しにかかってきててうざすぎる。いや、今までの必殺技で一撃死させないものは…別になかったなぁ。メルセデスゾーンとかいろいろあったけど。私の基本の戦い方はゲージためてクライマックスアーツ狙いなのだが、向こうが結構の確率で物理無効にしてくるので辛い。

  • 鋼鉄幻想記クロムウルフ

オズワルドがやっぱり裏切った。それから空を飛ぶために研究室?を探索しているが、雑魚敵が強くてレーション切れでまともに先に進めない…街に戻ったほうが良さそう……で、詰む。

  • トガビトノセンリツ

ノベルゲー。プリズナーゲームが始まった。割と楽しそう。人狼やってるみたいで。これは今一番さくさく進んでる。

  • the shadow sun

英語読むのがつらい、かれこれ一ヶ月やってないのでストーリーの記憶が曖昧に。

ちなみに他にもまだまだあるが、それらは手をつけていない。ざっと、数えて9。やっぱり買い込むのはよろしくないようだ。

written by iHatenaSync