かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

水曜地獄級

アンドロメダでクリアできるようになった。
気がつかなかったが、アンドロメダにヘルメス入れておくと封印100パーになるんですね。あと、固定ダメージがまったく育っていないバハムートしかいなかった。クリスタルディフェンダーズコラボでスキル上げ頑張ればよかった。スキル貯めるの面倒臭い。

水曜アンドロメダ、木曜アメノウズメ、と地獄級の曜日ダンジョンがちょこちょこと安定してクリアできるようになってきた。あとは金曜と火曜なのだが…。

金曜はゼウスで安定するらしいが、ゼウスは見た目が好きになれずほとんど育ててない。火曜は水242でも行けるらしいが、勝てた試しがない。

火曜が安定すれば、イグニスクーフーリンがもう一体作れる。覚醒パールヴァティーを作りたい。コシュまるはクリアできる気がしないが、覚醒パールヴァティーは2体攻撃を持っているしリーダースキルはリダフレ合わせて25倍になる。覚醒パールヴァティーを作ることさえできれば初の25倍パーティの完成である。(相変わらずアヌビスは使いこなせないのでカウントしない)
written by iHatenaSync