かきたまじる

鉄は熱いうちに打て

良いかもしれないことと良いことの話

(この日記は日記帳からの転載になります)

日記帳、というのは紙の日記帳の話。ここも日記ではあるがアナログな日記もつけているのである。たまには同じことを書いてみよう。差し支えない範囲で。

水が耳に入って耳がくぐもって聞こえるようになってしまった。それというのも、自分の苦手なところが事細かく浮き彫りになってきているからである。最近は向こうの方に行くととても安心する。こちらの方に行くと、いつぼろを出すかわからない。苦手克服の好機ととらえるべきか。

はいはいこれはですね、相当やられてますね。何がとは言わないけど。最後の一文でかろうじて光が見えますね。耳は時間経過とともに治りました。

さっそくこちらの更新が滞り始めた。「いやなことではないがいやなこと」と「よいこと」の2つネタがあるわけだ。前者は6.7日のことと関連しており、続けて同じことを書くのもいやなので良いことを書こう。(あと単純に描きたくない。)
今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのチケットの代金を払いに行った。1次先行では惜しくも落選したが、2次先行で当選したのである。嬉しすぎて2度見した。それから頬をつねった。痛かった。夢ではないのだと。
7月28日はおそらく◯◯の真っ最中、どんなことがあろうと行きたい。(代金返金不可だしね)

◯◯は対してどうでもいいことだが一応伏せてみた。
近況で言っていた大学入試うんぬんはこのことです。楽しみです。本当に楽しみです。ただ3ヶ月後ですよ。3ヶ月後。何が起こるんでしょうね。この間に。ほんとほんと。

最後に、ここってツイッターみたく鍵とかかけてないから誰でも見れるんだよな、そういうことを考えながら、また書き続ける。

追伸
名前ばかりを連呼するうるさいあなたは支持しません


最近、「去年の手帳を置いておけばよかった」と思うことが多い。
しかし、去年の記録ならここ、かきたまじるがあるではないか!と思って一年前の記事見に行ったら、

4月更新なし

でがっかり。

なんていうか、

2012年1day1pictに最も精を出していたころときどきパズドラ
2013年 戦国テンカトリガーばっかり半年ブログ更新停止
2014年 パズドラばっかりその他ソシャゲ買い切りゲームいろいろ このころから今のような日記化し始める
2015年???

って感じです。
最初はお絵かきブログ目指してた。途中からソシャゲプレイ日記 今 個人日記 ですね。


written by iHatenaSync