かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

薬研藤四郎を折った話

薬研藤四郎推しでいつも近侍は彼です。薬研の大将と言う声がとても好きです。ですが、次二人目の薬研が来たらわざと折ることを考えておりました。

破壊ボイス聞きたい。ただそれだけのためにわざと折るのが最近のマイブームです。ひどいですね。すいません。


刀装もつけずレベルも1の薬研を交えて5-1へ。薬研が重傷を負ったのでそのまま進軍しました。ふだんは重傷進軍ダメゼッタイ。

しかししぶとい薬研さん、このあと2回の戦いは折れずに耐えました。重傷を負いながらも、「柄まで通ったぞ!」と勇ましく攻撃していきます。

まあでも、折りましたけどね。

この俺が……折れるかよ……

無事破壊ボイスも聞けたことなので本丸にそのまま帰り、レベル41の薬研を部隊長にして同じところを進軍していたら同じように重傷になりました。ひえっ。

怖いので退散。

そのあと三人目がドロップしました。


今日の鍛刀では新しい刀剣がやってきました。石切丸です。
大太刀2本目です。嬉しい。ただ、機動遅すぎてなかなか攻撃順番が回ってこないのがなんとも言えない。

あと、三時間20分が来たのでレア太刀だいえーい!って構えてたら鶴丸さん2本目が来ました。嬉しくない。
written by iHatenaSync