かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

彼女は最後にそう言った

「あなたってドブネズミみたいな顔してるわね」
一見するとなにこれってなるタイトルのゲームですが、これ、とにかく結末までやってみてください。感動の結末が待っています。

すごいネーミングとすごい結末でものすごく印象が残っていた開発者のSTUPRO-DXさんがこのたび新作アプリをリリースしました。

「彼女は最後にそう言った」です。

内容は、不思議な言い伝えのある待宵村で4年前にある女の子が謎の死を遂げ、その死の真相について迫るという感じなのですが。

今しがたクリアしました。泣けた。

しかし開発者のコメントを見るとまだ続きがあるようなので、短いですがこれで終わりにして続きをやってきます。

え、嘘でしょ。て思う人はとりあえずダウンロードしてみてやってみな、話はそれからだよ。


トゥルーエンドまでクリアしました。何このどんでん返し。すごいなぁこれ。またこんなのやりたいわ。
written by iHatenaSync