かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

最近のプレイ状況

刀剣乱舞にはまってからというもの他のゲームはほとんど手つかずになっていますが、パズドラだけは毎日欠かさずプレイしています。

もうすぐ再開して1年たちます。
ランクは236になりました。もうまわりを見渡すと100から200ランクがごろごろしております。100ランクで神とか言われてたあの頃からするともうびっくりするしかないなぁ。

ボックスもモンスターがかなり充実してきて、フェス限わんさかいますしパンドラはじめダブりもちょこちょこ出てきました。

なので、ガチャへのイメージが少し変わりつつあります。前は一回回すだけでもどきどきして、ハズレが出るとものすごくがっかりしていました。

今は何も考えずに回しています。ハズレが出てもああ、そうか、ってなくらいになりました。そもそも私の狙いは青おでんと青ソニアのみですから、この2人全然出ないし、金出ても必ずしも当たりってわけでもないしな。

目下の目標はコシュまるを手に入れて木の宝玉を集めてパールヴァティーを覚醒させることです。

ちなみに昨日のガチャは、

亀(名前忘れた。2体目。水属性唯一の指2つもち)
初芽局(2体目)
ウルド
イシス
ユニコーンライダー

でした。水フェス強いな。
ウルド引けたのは嬉しい。育ててヴェルダンディじゃ行きづらいところに突撃させたい。
イシスも最近覚醒して強くなったようなので育てたい。
ユニコーンライダーは使い道分からない。

ウルドが出たあたりで撤退しようと思ったのですが、どうせなら回そうと思ってもっている石すべて使いました。どうせまたすぐ手に入るだろうし……。そんなことしてるから、育成できないんですよ。

後半回す石はありません。後半だとサラスヴァティーが欲しいです。
written by iHatenaSync