かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ディズニーキャラじゃないがツムツム

小説を2冊買いました。買っただけで読んでません。

ゲームを5つ買いました。途中までやってそれ以降プレイしていません。

課題が出ています。手をつけていません。

こないだコンビニ行ったらパックンチョのデザインが、ツムツム風になっていてとてもかわいらしかったです。

こんな風に、積んでいっている一方なのですが、

ケムコがまた値下げセールを始めました。アルファルディアジェネシスがすごく気になります。かなり面白そう。でも買ったらまた積むんじゃなかろうか。あと、値下げ終わったがみんなクエスト2がすごーくやりたいし気になる。

もういい加減、買っただけでやってないのは消そうかなと思うのですが、もったいないなと思って残してます。本だっていつか、読むんだ、から!


written by iHatenaSync