かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

忌火起草、エンディングを見た

タイトルどおりだけど、終わってない。むしろ、シナリオのコンプリート率はたったの17パーセント、どう考えても今からです、という感じ。私が今のところ見たのは2つのエンディング。

愛美と弘樹が心中するエンディングと、愛美が弘樹を釜に入れて焼き殺すエンディングです。

まだまだわからない謎が大量に残っているので、また屋敷から再開する予定。しかし、調べるとまだまだルートあるみたいだしエンディングに至っては33くらいあるそうでめまいがします。おまけに一度読んだところをスキップできない仕様なので、一回見たところ何回も見ないといけません。めんどくさい。

終わる頃にはせりふとか頭に入っていそうな気がするぞ。
現時点ではあまり面白くないのだが、あっと言わせる驚きの展開が待っているのだろうか。そうでないと困る。
written by iHatenaSync