かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

チェエンメエルの続きみたいなやつ

これチェエンメエル

ま、さっきなんとか例のものを仕上げたわけね。
だからちょっと余裕なんてものが生まれつつあるわけ
なんだけど、実はそんなもの、生まれちゃいけない
つまり、どういうことかというとな…
やらねばならないことがまだ一つ残っているということ
すくなくともそれは、簡単なものじゃない。だからこそみじめな気分でそれをやるのを後にしてきた。何にもそ
のことを考えていない。どうして日が残り僅かなのを、
しらなかったなんてそんなわけはないのに………
ゆ(これは小文字ですよ!)っくり考えてたんですよ、
くがつに入ってから、やろうって。
だいたいそんな甘い考えでなんとかできるわけ………ないじゃないですか。ばかか。この文章
お書くのもかなり大変なんだぞ。少しはそのことを
わかって、こんなん書いてる暇あったらそれをやれよ。
つ(また小文字ですよ!)らいのはわかってるけどさ。
ても、やらないと、だめなんでしょう?
なつ休みまだあるからってだらけてばっかりだし
いまもそうだろう……。

あっだめだ、編集画面と実際に出てくるレイアウト違うじゃんか、ばかか、わたしは。

またやってみたんですが、文章にするのかなり大変ですね。かなり不自然だし。

written by iHatenaSync