かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

みんなクエスト2をはじめました。

みんなクエスト2をはじめました。

1がかなり面白かったので、2にも期待が高まります。

2は、娘さんの字がものすごくきれいになっていて、ゲームのフォントもそれに合わせてかなり丁寧になっています。

今回は「ゆうこちゃん」なる新キャラが現れ、超美人な彼女は実は異星人で王女様であり、星に帰る彼女を追いかけるぼうやとわかとくんの話のようです。

前作「どうぶつのほし」もちょこっと出てきて面白そう。パーセクフォンなど2の新システムもなかなか楽しめます。また、トイレシステムやおなら攻撃といったこの作品ならではのシステムももちろんあります。

まだまだ序盤ですが、隙間時間見つけて遊んでいく予定です。またある程度進んだらここでプレイ状況をお伝えする所存です。