かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

亀甲貞宗が気になる

6面突破しました。薬研は、修行へ旅立ちました…長かった。

 

7面も覗いてみたら、すごい難しくてびっくりしました。苦無でしたっけ、あの、短刀…すげー強いんですが何あれ?

音楽も変わって聞いてて楽しい。

 

さてさて、7-3まで現在実装済みですが、7-3では亀甲貞宗がドロップするとか。彼の見た目が個人的に好きで気になってるんですが…おそらく、7-3まで行けるようになるまでは時間がかかりそうですね。

 

それで、どんな奴なのか知りたいなと思ってネタバレ見てたんだけども。

 

上品そうな美青年…の姿は、とんだMでたまげました。しかも、ご主人さま呼びか。いいじゃないか、なかなか、んー…気になる。でも私はSのほうが好きですよ。だれかSっぽいの実装されないかな。

 

今日中には経験値2倍と手入れ時間0が終わるのが悲しい。槍や薙刀のレベリングしたかったな…短刀ちゃんしか間に合わなかったよごめん、おてぎねさんにいわとおし…。手入れ時間0はほんと嬉しかったので悲しいことこの上ない。

 

ゆるキャラグランプリは残念ながら行けませんでしたが、こんのすけの健闘に拍手。