読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

今剣極

f:id:aomtt4816:20161114175922p:image

今剣が修行から帰ってきました。

 

今剣は修行中に悲しい事実を知る。それは自分が本当は存在していなかったということ…そして、事実を知った今剣は、あるじさまの刀剣としておとなになってかえってきました。

 

ああ!

今剣!!!

 

かなしい…が、帰ってきた彼は前以上にあるじ一筋に…!か、かわいい。これはもう、一生大事に可愛がらねばならん。

ちょっと人間関係で苦しんでもがいてる場合じゃない…今剣は「あるじさま、ぼくをおいていったりしませんよね」薬研は「自殺なんかしたくてもさせないよ」ああ、私には愛してくれる人はいなくても、愛してくれる刀剣男士がいたよ!!クリスマスは彼らと一緒に過ごせばいいね!!

 

…とかいう戯言はさておき、今剣極のあるじさま一筋な言動に超絶心を奪われて乱心状態です。そこそこ好き程度だった今剣がめっちゃ好きになりました。黒い靄みたいなのをまとって闇オーラのある今剣ですが、真剣必殺グラフィック見たら、あれって烏なんですね。

今、愛染が修行中です。ほんとはね、短刀で2番目に好きなのは前田なので彼に行って欲しかったんですが、前田さん内番してて、行けませんでした。合掌。

 

まあ道具あと3つあるんで、小夜と前田行かせたらまたレベリングだな…。あとの短刀はレベル60超えてないんです。