かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

飴と鞭が上手なきみ

1日目

ちゃんと決まりは守れたはずだ。飴ばっかり与えられて大変だったが、まあ、よしとしよう。これに調子付いて2日目以降、また鞭を与えられたら大変だ。気分屋さんに付き合うのも大概にしないとね。

 

(続く)

2日目 決まりは守ったが、今日は塩。ずっとずっと携帯見てるなあ、携帯と結婚しろよ。話しかけたいけど、それできないからな。飲み会はびびった、まさかあそこまで配慮されるとは思わなかった。でも隣に座ったら話しかけてしまう!ということで死ぬほど隣が良かったくせに座れませんでした。

 

3日目

呼び出しが徒労に終わり、どうにもこうにもやってられなくて、話しかけてしまいました。はい。ごめんなさい。3日坊主の典型的な例ですね。

 

4日目

もう3日坊主したのでなにもこわくない。

ふつうに話しかけていた。最初はよかったんだけど、話してるうちどんどん墓穴をほっていってひどいことに。なぜ私は好きな人の自分の株を自ら下げに行ってしまうのだろう。結論:やはり冷戦を続けるべきだ。話しかけちゃだめだ。

 

5日目

あ、同じように思ってるのか。それは嬉しい。

 

6日目

ペルソナだったか

 

7日目

先手必勝 

 

8日目

おや、へんじがないな。どうやらあきれられたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったので感想。いつも通りの一か月だったと思う。