かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

秘宝の里 楽器集めの段

秘宝の里が再び登場。大阪城はただポチポチしていくだけでつまらなかったが、そこそこ楽しいイベントだ。

 

戦力拡充計画がイベントの中で一番好きだが。まあ、それはさておき、秘宝の里、小烏丸目指して頑張ろうと思ったんだがな

 

小烏丸手に入れるための1日ノルマ…2000くらいの玉

 

と分かって戦慄。

 

無理。

無理。

 

できないって。難がやっとクリアできる程度の戦力しかないんだよ。小判集めも大してやってないから3万もない。大阪城めんどいからってサボっててごめん

 

そもそもそんな時間もないや。

いいや、あんなひょろっとしたパパ刀剣なんかいらないもんね。うちには石切丸いるしねはっはっは!!!

 

しかしBGMは欲しい。

 

ただ、そのために必要となる楽器が

ボスを倒すことで稀にドロップ

ということで、やっぱり周回できないのできつそう

さっき一つは手に入ったよ…。

f:id:aomtt4816:20161126142310j:image

 怪火ちゃん出たの嬉しい

f:id:aomtt4816:20161126144237j:image

そういえば愛染極帰ってきました

f:id:aomtt4816:20161126142357p:image

めっちゃけ