読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

君の心を食べたい

個人日記-日記 個人日記 個人日記-ライン

いきなりカニバリズムに目覚めたわけではありません。

3月。ここのブログでは2月のエントリーがずっと日記であり、わたしの徒然なる感情やらなんやらを綴っていた。ところが、3月は一転して趣味のカププラがどうだ、やれパズドラがどうだ、という話になっていた。なので、私としても3月はこのまま趣味で突っ切れる、そう思っていた。

ところがどっこい話はそう簡単に進まかった。どうしてもいまここに吐き出さないとならないような感情があるので、今すぐ吐き出さねばならぬと私は決意した。

…まあ、まて。

ここはもともと、私だけの日記帳だった。けどいろいろあって、いまはそうじゃない。

かいてもいいのか、いや、だめだ。
一つ言えることがあるとしたら、夢が覚めた。それだけのことだ。
いつか終わる夢を見ている
written by iHatenaSync