かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

Lifeline

今日はまるでツイッターのごとくブログを更新続けている暇人極まりない人間です。

ゲームブックつながりでアドベンチャーゲームを見つけました。Lifelineです。


宇宙船に乗り事故に遭ったタイラーくんが助けを求めてきます。タイラーだっけ?間違ってたらすみません。
まるでlineしてるかのような感じですね。他アプリ起動中でもlineのように通知がきます。ていうか今も来た。乗組員見つけたってさ。
作業しているときはそれが終わるまでゲームは進みません。人によってはイライラしそうなところですね。私は気長に待ちますよ。



しばらくして、タイラーに壊れた宇宙船ヴァリアで寝るように指示したら凍え死なせてしまいました。ごめん。時を戻してやり直し、今度はロッククライミングさせて足の骨を折らせてしまいました。ごめん。タイラーから毒を吐かれて終了。今3週目に入りました。

2週目以降は高速プレイができるようですが、のんびりまったりやりたい気分なのでオフでいきます。

written by iHatenaSync