かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ねんどろいど 薬研藤四郎

やっと届きました。去年の今頃が自分の刀剣乱舞絶頂期だったので、まあ…もうだいぶ飽きかけてて、イベントはおろか立ち上げてすらないという。そんな折に来た薬研です。

やっぱりかわいいし、かっこいいね。

小さいパーツ多すぎてなくしそうで怖い。いろいろポーズとらせてみたり、ねんどろいど小沢里菜と頭部交換したりしました。

なんかすごくカオスなので、もとのままがいいですね。

大将!俺っちと遊んでないでレポートやれ!と叱られたい。

そんで隣で見守ってて欲しいです。

特典ラバストもかわいい。しばらく机の上で飾ろう。

ねんどろ薬研に大阪フィギュアみやげの串カツをもたせてみた。

written by iHatenaSync