かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア

エポック社の誰得?!俺得!!シリーズのミニチュアと組み合わせて遊べる人形です。ずっと探していたので、やっと見つけられて感無量です。可動域が広くて楽しいぞ!

ただ、誰得?!俺得!!シリーズはほとんど持ってないです。これから集めよう。今回手に入れたのはゴールドブラックの素ボディとホワイトのリゾートチェア。

バラバラのパーツで入っています。組み立てるのは少し難しく感じました…ふだんあんまり工作しないからかな…。特に関節を作る時指痛かった。

完成しました!

とりあえずリゾートチェアでまったりさせてみた。

いろいろ遊んでみた。

演説
確かこのマイクスタンドは、記者会見しようとかそういう名前のガチャガチャです。マイクの高さと素ボディの高さが合わなかったためミニテーブルで高さ調節。

お手紙投函
このポストは郵便局コレクションの上野動物園のポストだったような…引いたのが2月なので記憶がかなり曖昧です。手紙はわざわざこのために手作り。何してるんだ。

薬研藤四郎といっしょに
手に抜刀した短刀を持たせてみました。なかなか自立させるの難しいぞ。

五虎退といっしょに
去年のみんなのくじの五虎退です。いっしょにかすてら食べてる、そんな感じ。

型抜き
このパンはにゃんこキッチンにゃんこ家電2の食パンです。

フィギュアがあるとミニチュアで遊ばせられるのが嬉しいですね。これから誰得シリーズどんどん集めていこうと思います。

カプセル素ボディとは関係ないのですが

里菜ちゃん(睨み合ってる…はらはら…どきどき………)
なめこ(んふ…)

ねんどろいど里菜となめことネコの飼育セットのキャットタワー、猫のぽんたマスコット2の子猫ぽんた、ハムケツのハムスターです。組み合わせるの面白い。
written by iHatenaSync