読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

ブースターに思いぶつけろ

グルーヴコースターの話なんですが、大変私情を挟むため日記カテゴリにも入れておきます。

最近ついに初のフルチェインを達成いたしました。青サティスで、です。ノーマルですけど、まあ、2月からずっとやってきたんで、感慨深いです。それでもスコアAなので、理論値とれるようになるのはいったいいつのことやら、です。

ただまあこの曲前回話したようにいろんな思い出がございます。ブースターを叩く手についつい熱がこもるんです。それもこれもあれへの私の気持ちのせいです。うーん、そうだな…当人は絶対見てないとの確証を持ってここで愚痴ってますが、見てたらごめんなさいとしか言えないや。苛々すればするほど集中してミスが減るもんだから、最近は苛々しまくればよいのかなぁなんて思います。そもそも当人としては、そう思わせている気はゼロだろうし、私の勘違いでブースターに八つ当たりしても仕方がないんですが、分かっているんですが、どうにもこうにも、だめですねぇ。あ、筐体破壊とか目論んでませんよ!

ベルベットとかシヴァとか赤サティスとかね、好きな曲も増えてきたし、店内ランキングに載り始めたし、順位上がってて、筐体に自分の名前出てたの見たときちょっと嬉しかった。ただ、ランキングモード行くとてんでダメですけどね。一部の好きな曲のスコアアタックにしか興味がないので、他の曲全く打てません。


心の中で罵倒しながら青サティスの連打を打ってます。でももう半年も経ちましたから、そろそろ落ち着いてきた気もします。ストレス発散がグルコスとカラオケになってる最近。客観的に見ることができ始めたので、さすがに12月ごろにはどうでもよくなっているかもしれないです。口ではああ言ってますが、その口も昨日きりでやめます。さっさとくっついてしまえ。

written by iHatenaSync