かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

もこもこモコレット3 〜ワールドワイド編〜

へんな食玩を見つけたので買ってみました。トイレから出てくる泡を食べるんだそうです。

パッケージ
3ということは、1.2があるんでしょうね。そこそこ売れてるのかな?
今回はホワイトのモコレットを手に入れました。

中身
組み立て式トイレと粉とシール
今回はシールは貼りません。

組み立ててみるとけっこうリアルなトイレ。

今回はサイダーの粉を食べてみようと思います。粉をタンクに入れてトントンして、水を入れます。

水を入れた直後はかなりリアルな水洗トイレの様相を醸し出しています。これ食べるの?

もこもこしてき始めました。ストローで吸ってみると当たり障りのないサイダーのお味です。まあこんなものでしょう。
一応溢れたときのために下に皿を敷いたのですが、溢れませんでした。あんまりもこもこしなかった。水の量が少なかっただろうか。あとメロンソーダとストロベリーが残ってるけどいらないかも。

素ボディには大きすぎた。なんかいろいろとシュールな絵面である。
written by iHatenaSync