かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

囚われのパルマ プロローグ〜1話終了

美少年を監視する犯罪臭い恋愛ゲームをツイッターで知り、面白そうだったのですぐやってみた。

記憶喪失の美青年ハルトの記憶を取り戻すためにいろいろやるのが主人公の役割である。主人公の名前、いつもだったらあのハンドルネーム使うのだが、たまにはいいかと思い、初めて実名を使ってみた。ということで、スクショは出せません。

イケメンは目の保養ですからね、いいね、二次元ならではですよ。ただね、記憶喪失でなよなよっとした感じがあまり好みではないというか…まだ、自分が気に入ってないのにもかかわらず、甘い言葉で囁かれるのすごく好きなんで、テレフォンイベントや面会延長を速攻課金。全然知らない男にイケメンというだけで貢ぐアホです。

面会も数をこなすとだんだん親密になってきて嬉しい。ハルくんとか呼べるようになった。ハルくーん!もっとなかよくしてー!


written by iHatenaSync