かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

カプセルプラレール ライトキーホルダーDX

カプセルプラレールの新弾です。リゾート列車はいずこへ?ドクターイエローに引き続き戸惑いを隠せない。

全5種1回300円とお高めのカプセルプラレールです。ラインナップはE7系北陸新幹線かがやき、E3系新幹線とれいゆE233系中央線、JR九州 883系ソニック、C12蒸気機関車です。

今回はソニックを手に入れました。

光る先頭車、としてなら欲しいと思ったんだけど、他のカププラより一回り大きいです。ていうか自走するようになってなかった。

側面も簡易的な作りです。スイッチを押し続けている間だけ光る仕組みになっています。

なお電池は使い切りで、使い終わったらアクセサリーとしてご使用くださいとのことです。

ちなみに次回のお知らせはなかったです。次はいつ何が出るんだろうね。ライトキーホルダーは高いので、これきりにして次を待ちます。

話変わりますが、こないだ新幹線に乗って旅してました。やっぱり楽しい。東北新幹線見に行きたい。


written by iHatenaSync