かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

My koi

iPhoneで鯉を買い始めた。 現在4匹の鯉がいる。写真を載せようと思い、写真を撮って保存しようとしたところアプリが落ちたためここには載せられないのが残念だが、リアルなグラフィックなので眺めているとまあ、その、楽しい。

 

iPhoneのホーム画面配置で青っぽいアイコンを2行目に配置したのだが、RSSSafariマイナビ、そしてMy koiである。情報ばかり見て疲れたら鯉を見ろという、そういう配置である。

 

ちなみに3段目はオールなめこだが、関係ないので割愛。

 

たまに餌をやることぐらいしかやれることはないが、まあ、なんだ、その…落ち着く。

 

 

追記

結構大きく育って、数もかなり増えました。

f:id:aomtt4816:20170115123747j:image