読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

フェルンズゲート 受付嬢の金メダル

RPG RPG-フェルンズゲート

 

やっと受付嬢さまに勝てました。あー長かった。

裏闘技場で何度もジジョるんコース倒してアルティメトお種でリンちゃん強くした甲斐があったというものよ。

f:id:aomtt4816:20170128230539p:image

倒した時のリザルト画面を記念に撮っておいた。

受付嬢倒すのにエイユウである受付嬢頭が一番力出してたのはなんか、皮肉…わるい子はどこ〜?がすごくHP削ってくれるんだよね…。

 

受付嬢の金メダル手に入ったのでここで自慢しておこう。

f:id:aomtt4816:20170128230737p:image

 

さて!

裏ボスも倒せたことなので、真ラスボス たるクラングオーロをあと2回倒してエンディングを全部見ましょうか。

 

深淵の魔王城、無駄なエンカウントを避けるため受付嬢の髪の毛をつけて歩いて行ったら、イベントも全部カオスなことになりました。こんなの。

f:id:aomtt4816:20170128230927p:image

 

受付嬢妹が…

 

 f:id:aomtt4816:20170128230945p:image

 

めっちゃたくさん!!!

気持ち悪い。ごめん。

 

ところでクラングオーロはレッドタイドで一発です。

 

旅立ちエンディングはあっさりしてました。フェルンランドに留まるエンディングはなかなかよかったかも。個人的にはアルトやピアンジェの立ち絵も欲しかったかな…ピアンジェ絶対美人だよ。

 

ということで、裏ボス倒せて満足したので私のフェルンズゲートプレイ日記はこれにてお終いにします。総プレイ時間は27時間ほどでした。レベルここまで上げてやりこんだのはおそらくケイオスリングスオメガ以来のことなので…すっごく楽しかった!

ただ心残りがあるとすれば、それはフェルンズゲートを始めるきっかけになったレイジングループの羊さんのエイユウが手に入らず終わったこと…でも、もう手に入れてもやることないので…もう諦めます。さよなら!

 

 

次何しようかと、物色してたらオーシャンホーン2の予告を見つけてわくわくしています。オーシャンホーン2、主人公ちょっと大人っぽくなったんだな。前作がもうそれはすごくすごく好きなので期待して待ってる。出たらいの一番に買おう。