かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

タイガースタンプ13 Fate セイバールート

難関とか言われるタイガースタンプ13に

 

普通にプレイしていて辿り着きました…。

 

うう、なんでさ。ちょっとショックだぞ!!

 

最初のあたりで凛と迷ってたのがあかんかったか。最初っからセイバーにお熱だったらよかったんだな…あーあ。

 

タイガースタンプ13とは

セイバールートにおいて、直前の選択肢を間違えることで行けるバッドエンドではなく、それまでの選択肢でセイバーの好感度を上げ切ることができないと辿り着くデッドエンドのひとつである。

エロゲー…ギャルゲー?らしいデッドエンドですね。

でも普通に選択肢を選んでたらこのデッドエンドは見ないはずらしい。イリヤもタイガもそう言ってたし、Googleで調べても難関デッドエンドだとみんな口を揃えて言っている。

 

凛と仲良くなりたきゃセイバーをまず攻略しなきゃならんとかイリヤに言われて、しぶしぶ7日目に戻されるのです。

 

そんなこんなで内容はそんなにないFateプレイ日記はおしまいです!!次はセイバールート攻略できたら感想とか書くかもしれんよ!!セイバールート楽しかったら凛ルート買ってやるよ!!