かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

LINEのステータスメッセージが500文字も書けることに気付いた

LINEのステータスメッセージ。

 

以前はひとことという名前で、21文字しか書けなかったあの部分、今見たら500文字も書けるようになっていた。なら書いてみようじゃん500文字。てことで、499文字のステータスメッセージにした。

 

いままでは、ツイッターと同じようになるべく更新しないようにしてきた。ちょくちょくステータスメッセージ変えるうざい奴、みたいに見られたらやだなぁと思ったからだ。が、今度はなんと499文字。しかも、このかきたまじると同じノリで書いてみた。

 

普段の私を知っている人が見ればびっくりするのだろうが、あれで通常運転である。そもそもぼけーっと考え事してることが多いので、あれしきの文章はいくらでも捻り出せる。今もこのようにして捻り出しているところだ。

 

まあ、いったい何人があれを真面目に見るのかは分からんが、たぶんみんな見てないだろ、と思っている。

 

昨日はコンセント忘れた。く、くやしい!またひとこと更新することになろうとは!どうしてこんなに忘れ物をするのだろうか?それはおそらく、「なんとかなるだろう」と思って荷造りするからである。結局、なんとかなってはいるが、追加費用がなかなかに痛い。ところで、ステータスメッセージは500文字書けることを皆さんご存知でしょうか。こんな文字数書く奴いないかと思いますが、あえて挑戦してみたいと思います。まさか、わざわざ開いてここを見ている方もいるまいと思うので。今までは、ステータスメッセージはなるべく簡素に、書かない、としてきましたが、たまには豪快に書くのも良いかと思います。何?気持ち悪い?知らんがな。気持ち悪いなら変人だとLINEしたまえ。君がそこまでするような人だとは、私はとても思えない。忘れ物の話題に戻りますが、今までで一番痛かった忘れ物は切符です。サンライズ出雲の切符を忘れたと気付いた時、バスの中で愕然としたことを、今でもありありと思い出すことができます。東京駅で、書い直すこと30分。もう絶対切符なぞ忘れまい。この胸に固く誓いました。切符、忘れちゃダメ、絶対。この文を読んだ方も誓ってください。

 

そういえば、カプセルプラレールの記事が突然ランキング入りしてるがなんでだ?