かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

愚痴です

人によっては愚痴に見せかけた惚気に見え、気分を害する恐れがあります。

 

 

あのさ

 

厨二病厨二病とか言われたくないんだけど たしかにさ わけわかんないものばっかり送って悪かったと思うけどさ うん あとさ 時間の無駄って そう思うんならスタンプの応酬やめようぜ そっちからさ 今までそうして来たじゃん

 

なんで今回に限ってはっきり言ったわけ

なに いつもそう思ってたわけ

ふーん 時間の無駄ね わかったわかった 既読スルーしとけばいいね 未読でもいいか

それが いちばん あなたにとって いいことなら わたしはそうする

この会話の応酬が楽しかったの わたしだけか まあそうか きみにとってわたしは別になんでもないしな 2ヶ月近く会えないのもどうってことないんだろう わたしは死ぬほどさみしいけどな  まあそうなるようなアホなスケジュール組んだの私だから誰も責められないんだけど 強いて言えば自分のせいだな それに関しては今からなんとかする 整理してみせる まざまざと 自分ときみの意識の乖離を見せつけられた気分だ

 

なるほど よーくわかった わたしだけが楽しいって思ってたのか 向こうは時間の無駄って思いながら惰性で付き合ってくれてたわけか そう そんなのいいから ていうか侮辱じゃないか それ さっさと言えよ わたしはあなたに迷惑かけたくない 嫌われたくないから さっさと消えるよ 

ええときみが当てたのは御縁だったっけな

いいご縁が、ありますように

あと冒頭で厨二病って言ってごめん きみがまさかここを読むなんか思ってないけど万が一のことがあるかもだし書いとこう ええとね こんなこと言っときながらなんだけど、まだ大好き

いつもきみのことばかりかんがえてますがなにかもんだいありますか

 

(お、わかってんじゃん 物わかりいいなこのひと でも癪だから返事はしないでおこう)

 

…え、ちょっとまてよ どうしたんだよ、きみ

私ただ単に君のためを思って既読スルーしてるんだけど…今話しかけたら厨二病スタンプを使いそうだからさ。そんな謝ってこられたらどうしたらいいのかよく分からんって…いやまあ、その…なんだ。きみは私がめっちゃ怒ってると思ってるのかな。ま、あながち間違いじゃないよ。厨二病と、無駄な時間、って言葉にぷつんと堪忍袋の尾が切れたのは確かなことだよ。

返事か。まあ今忙しいから後にしよ

 

…え、ええ?

で、でんわ…!

私ずっと電話したいと思ってたんだがまさか向こうから来るなんてそんな、え、あ、だめ、抱きしめてあげたくなるよ、そんな、声、きいたら…

 

 

 

今思ったんだけど あれだよ 

きみにフラれて一年記念日だね この日

去年の今頃はきみにフラれてショックが癒えず適当に乗ったバスで迷って中国茶飲んでたことを 昨日のように思い出します

 

あれから いちねん 

 

わたしは まだ きみがすきですよ