かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

フエラムネ 怪盗コーラ

エラムネに新作登場してました。ゴールデンコーラ、パイレーツコーラの次は怪盗コーラ。味の名前は怪盗ブラッククッキーマンが3時に飲むコーラ味という、長い名前です。

f:id:aomtt4816:20170408152012j:image

こんなやつです。パッケージがおしゃれ。

おなじみのおもちゃ箱には、たまに宝石が入っているそうです。

宝石の一覧はこれです。

f:id:aomtt4816:20170408152156j:image

今回6個買ってきて、開封すると、宝石2つ見つけました。

f:id:aomtt4816:20170408152242j:image

刻まれているコリスマークがかわいい宝石です。

 ちなみに激レアでブラック宝石というものが入っているそうです。なんだブラッククッキーマンはラインナップにいないのか…と肩を落としたのは私だけでしょうか。

 

買う前に振ってから買ったけど、

 

おとこのこおもちゃで、音がならないものの中には大きめサイズの怪獣なんかが入ってます。おんなのこおもちゃで、カラカラ音がなるものは、指輪です。

なんとなくコツがつかめてきました。