かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

凛ルート トゥルーエンド

隙間時間にちょこちょこ進めてたFateの凛ルート、トゥルーエンドに到達しました。たしかエンディング2つあるんだっけ。

 

イリヤとリンがグッドエンドへのヒントを教えてくれたのでいちおう見てみようとは思うのだけど。内心、めんどくさい。

 

話は良いけど、なかなか、この独特な文章の書き方に慣れない…ので読んでてたまにいらいらするんですね。私だけか。

 

グッドエンドではセイバーが生き残るらしいので少しそれが気になる…。セイバー最後にいなくなるの、さびしかったからな。

 

ランサーがいい奴だったことと凛がかわいかったこととアーチャーの笑顔にびびったことくらいしか感想がないのです。桜ルートは気になるけど、映画で見るだけでいいかな。あ、いや、映画たしか3部作だから、本編買う方が安く済むのかな。

 

ほか2ルートで空気だった子なので、どういう活躍するか気にはなるけど、セイバールート・凛ルート進めてる時にネットで色々検索してちょっとネタバレを見てきてしまっているので、そこまでびっくりはしないような…いや、なんだかんだ言って買いそう。

 

そういえばシュタゲはじめました。かなり前に値下げしてたのを、今になってようやくはじめた形です。