かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

Replica

かなり前に買ってほっといてたゲーム。

 

他人のスマホを暴く系のゲームでけっこうリアル。

 

私はのっけからつまづいたので、ヒントばっかり見ながらやってます。それでエンディングいくつか迎えることはできましたが…。

 

f:id:aomtt4816:20170603234209p:image

この文字の意味とか、エンディング11見た後にキャラがエヴァになる意味とか、国家保安部のこととか…まったくもってさっぱりです。なんだろうこの…不思議な感じ。

f:id:aomtt4816:20170603234426p:image

後はこのボタン関連のエンディングを見れば終わりなのだろうか…?

 

ボタンエンディング見た。

 

く…くだらん!!…やめろ!!汚い!こちとら飯食ってんだボケ!!なんか注意書きしとけ!ばか!ばか!ばかーーー!!!

 

時間進めるの面倒ですね。リアルタイムで待つとか…バックグラウンドで頑張って進めました。