かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アナデン 次の外伝はIDAスクール

アナデンの外伝について情報がきてました。

 

6月15日だそうです。楽しみ。まだふたりの魔剣の話終わってないけど…

 

今回の外伝はIDAスクールが舞台ということで、うちのマイティ、セヴェンが活躍できそうです。

 

お知らせを見ると、セヴェン、マイティ、フォランなどストーリー関係者がいるとスコア獲得量が増えるとのこと。

 

フォランは持ってるけど育ててなかったのでこれを機に育成しようかな。ふたりいるので、魔剣の時より多分楽に回せそうだ。

 

そして報酬にパトリアークの書があります。前回はソードマスターの書でしたね。もしかしたらストーリーキャラの書は外伝報酬になっていく感じかな?

 

私は偶然パトリアークの書はアナダン工業都市で落ちたので、リィカクラスチェンジ済みですが…持ってない人には嬉しい報酬。

 

しかも!200万ダウンロード記念でクロノスの石毎日50個貰えます。2日に一回ガチャできるよ!!強敵相手に負けてもコンティニューができるよ!!

 

ちなみに只今、本編は時の塔のギミックでつまり、外伝をちまちまと進めている状態です。

 

ミグランス地下迷宮ベリーハードでのボス、何度も戦ったのでもう攻撃パターンをしっかり覚えてしまいました。

 

ときどきサブに回しての魔力回復中、間違ってフロントメンバーが死亡しゲームオーバーすることがあります…くやしい。

でもコンティニューする石のこと考えるとどう考えてもその石であと2回アナダン巡ったほうがお得なのでぎゅっと我慢。