かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アナザーエデン 25章

アナザーエデン、のこすは25章のみとなりました。

 

フィーネが戻ってきました。かわいいね。次元戦艦の中で待機していました。

 

それはそうと、アルドの正体が猫でした。なんということだ。そういえば、22章クリア後にふらりと時の忘れ物亭に寄ったおり、マスターにおまえほんとにクロノス博士の子?と言われたので、もしかして?という気はしてたけど、猫かい!!

 

だからサブタイトルが時空を超える猫なんですね。

 

じゃあついてきている猫とか、町やフィールドにいる猫ちゃんは…?

 

バルキオーとか町でも「鍵は超時空猫のキロスなのよ!」と言ってる子がいたが、そういうことなのね。

 

で、本物のエデンはなんか怪物になってるわけなんですが…これから助けに行こうかというところです。

 

その前に武器防具揃えるのとレベリングをしとこうかな。

 

アナザーダンジョン巡ってたらはじめてレアエリアにたどり着きました。

f:id:aomtt4816:20170618133948p:image

f:id:aomtt4816:20170618133949p:image

せっかくなので、レアフィアーを倒しておきました。