かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

アナザーエデン ロキドキャラクエと初めての10連

ロキドさんのキャラクタークエストがとても良いと、噂に聞いたので、持っていたロキドに巻子をあげて育て、ロキドのキャラクエを遊んだ。

 

すっごく…よかった!!

涙が出てくる感動物語だった。

 

ロキドさん見た目人外だから嫌いとか言ってごめんねと掌を返してしまいました。一軍メンバーに加えておきましょう。

 

そのあと、ちょこちょこ石を貯めて初めての10連を回してみた。今まで100個貯まったらすぐ回してたので10連したことなかったんです。

結果はこのような感じ。

f:id:aomtt4816:20170627125551p:image

 まあ、まずまずの結果と言えましょう。持ってないキャラが4人も出たわけだし。ただ、ミランダ…星4で出てきてくれればクラスチェンジできたのに。

そしてネロは被りすぎだ…!!

 

ルイナは新キャラだし、ちょうどエルヴンナイトの書は2つも持っていたので良しとしよう。レイヴン、デニーは、使い道浮かばないが…せっかく星4で出てきたので、そのうち育てよう。

デニーミランダが同じ海賊みたいなキャラなので絡まないかなと期待しつつ、アビリティボード見たら、デニー熟女好きという一言が。なかなかマニアック…な好みだなぁ。ミランダはどうなんだろう?

 

メインメンバーがレベル60くらいになってきたので、ゴブキングを倒して見ました。ケルリの道でふんどし手に入れたら戦える隠しフィアーです。

戦闘前にゴブリンの話があったのが嬉しかった。なお、ゴブキングは何度でも戦える様子。

 

次は7月に邂逅があるそうだ。