かきたまじる

鉄は熱いうちに打て

MTP/別れ話をしよう

 

気分の整理のためこの記事は消しました。

 

また、ラインのカテゴリー自体消して、恋愛日記についても一部のみ残して、ほぼ削除しました。

一応この記事は、「こういうことがあったんだよ」と、未来の自分に伝えるために残しておきます。あと、タイトルが結構気に入っちゃって、愛着湧いてるんです。なんかCDのシングルみたい。いや、ポルノグラフィティの曲から勝手にとりました。でもこの曲は聴いたことないです。

 

書いてあったことの要約

  • MTP(好きな人ときめきポイント)システムについて
  • 勝負に負けたこと
  • 負けたので潔く引くこと
  • 振るならちゃんと振ってくれ
  • 今までありがとう

 

私はあなたが好き

好きな男性(全次元含む)ランキングで2位以下を大差つけて堂々の1位にしてしまうぐらいには好き(2位は薬研藤四郎)

自分が好きなものを侮辱されることは万死に値する

ことあるごとに自分を下げる発言をする君

わたしにとって君は万死に値する

わたしはあなたが嫌い

 

 

 おわり

珀桃先生の次回作にご期待ください