かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

インブレの…?

なんかTwitterを見ていたら、今日ってどうやら、Appleがなんかやるらしい。

 

それで、わたしがよく見ているゲームレビューサイトの管理人さんが、インフニティブレードの記事を上げていた。

 

インブレの!!新作が?!!!

 

とアホな勘違いをしてしまった。ただ単にその人な希望的観測だった。でも来るならばこれ以上の嬉しいことはない。わたしが過去、かつてないレベルでハマったゲームの一つである。インフニティブレードは。確か三まであって、全部やった。超絶楽しかった。楽しすぎてストーリーもちゃんと知りたくて、全部英語になっているにもかかわらず、原作小説2冊とも買って、辞書やサイトを参考にして読んでいた。ゴッドキングがかっこよすぎて当時の自分はシビれていた。

 

だが、インフニティブレードといえば、3でラストだと、最終章だと耳にして、続編でないのか…と悲しんでいたところだ。出たらいいのに。出たらなー…

 

追記 出ませんでしたなんか別のゲームがもてはやされてました、たぶんすごいんだろうな。やったことないからしらん

 

他にもテラバトル2の配信日が決まったりと、ゲーム関連の嬉しいお知らせを見て少し元気になった珀桃でした。明日はついにアナデンのベリーハードの曜日制限撤廃です。待ちわびていたこの日。もうね、毎日毎日ゼノドメイ

ン行くから。ほんと、イスカの書がほしい。