かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

刀剣乱舞 すわらせ隊

薬研目当てに4回ガチャガチャ回したら、鶴丸国永2個、江雪左文字、そして薬研藤四郎が来てくれた。4回で来るとは、お財布に優しい薬研くんである。とはいえ、一回400円なのでそこそこのお値段。

f:id:aomtt4816:20170915183730j:image

さて薬研藤四郎以外はいらないので、他は全部売りました。

f:id:aomtt4816:20170915183808j:image

鶴丸国永 すわらせ隊

 

結構可愛いけど推しでないのでさよならします。ただメルカリで鶴丸国永の相場がかなり良くて、1000円以上〜1600円くらいで売られてました。でも、まあ、さっさと売れて欲しかったのでかなり安めの値段で出品したところ、本当に3秒くらいのスピードで売れた。びっくりした。

 

f:id:aomtt4816:20170915184018j:image

江雪左文字 すわらせ隊

結構出来が良くて可愛いがやはり推しでないのでさよならします。

 

薬研藤四郎すわらせ隊の写真は撮ってないのでないです。先ほど撮影ブースを買ったので、それが届いたら撮ろうかなと思ってます。

f:id:aomtt4816:20170921174304j:image

ポーズはいいけど、うつむきがちなのでお顔がよく映りません。台に乗せてみました。あぐらかいてるのが薬研藤四郎らしいかなと思います。

f:id:aomtt4816:20170921174520j:image

後ろ姿。髪の毛一本だけちょこんと出ています。

f:id:aomtt4816:20170921174555j:image

正面をできるだけアップで撮ってみました。

よーく見ると、ほっぺたに艶のようなものがあって細かい。柔和な表情がいいですね。

 

 

 

400円の割には小さめのフィギュアに感じましたが、出来はいいのでおすすめです。