かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

駅メモをはじめた

patoさんが青春18きっぷで、日本最南端から最北端まで行く旅の記事を見た。これは駅メモのPR記事だったのだが、えらく体を張った記事だった。

 

最後は感動した。そこで、私も駅メモででんこを育てて見たくなったので、駅メモをはじめた。

 

最初のでんこはルナにした。お腹はともかく、長髪のキャラクターが好きだからだ。かつ一番大人びていて、この3人なら一番私の好みに近かった。

 

それからは自宅最寄りの駅にどんどんチェックインしていった。

 

次にガチャで2人目のでんこ、もえを手に入れた。サポーターというやつらしい。

 

ゲームにおいて回復役は大事だよねと思ったので育てておくことにした。

 

次に、ガチャでくにを手に入れた。物凄いシスコンだった。スキルもシスターガード、姉であるみことがいないと役に立たない。

 

少し遠出をして、チュートリアルを全て終わらせたところ、スカウトチケットを手に入れた。なので姉妹揃えてあげようと思い、スカウトはみことにした。

 

当ページは、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
© Mobile Factory, Inc.