かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

駅メモとともに遠出をする

駅メモをはじめたのは、ちょうど遠出する用事もあったのでちょうどよかったからだ。

 

出かけた先は香川のこんぴらさんである。

f:id:aomtt4816:20171001215347p:image

チェックインしまくりしまくり、4両編成になり、くに、シーナ、ニャッシュなど新たなでんこを手に入れながら私の旅は続きます。

 

称号がどんどん増えていって楽しい。これは移動の楽しみができた。

f:id:aomtt4816:20171001215234p:image

ただ、階段がきつすぎて、翌日ふくらはぎが筋肉痛になった。

 

f:id:aomtt4816:20171001215326p:image

 

勾玉うさぎと写真撮影するといいことがあるとのことなので、みことと一緒に撮ってみる。

 

駅メモはチェックイン履歴見てると自分の旅路を振り返れて楽しい。今日はルナの誕生日だったので、ルナの育成にひたすら励んだ。ぼちぼち駅をリンクしつつもフットバされたり、攻撃されたりして、なかなか駅を長いこと守れません。

 

香川来る機会ももうそうそうないかな、と思ったのでレーダーを使いまくりました。新駅のボーナス目当てです。