かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アナデン シェリーヌ編とか

最近は位置情報ゲームにお熱でアナザーエデンの方は放置気味でしたが、久々に遊んだら楽しかったです。

 

シェリーヌ(4戦目)

f:id:aomtt4816:20171027221257p:image

シェリーヌが、風火に弱いと聞いて、うちの中で育ってる子をポイポイ入れて、火力でゴリ押ししました。スキルを使いまくってアナザーフォースを貯め、アナザーフォースでとどめを刺しました。まだあと一回あるっぽいんだが、最後の一回、この編成でゴリ押しできるだろうか。

 

異郷(ヌアル平原一つ目)やっとクリア

…でもハード。宝箱から上級巻子やささやきの書出るのが嬉しいね。

光るゴブリン、逃げるの早すぎて笑う。奇跡的に一匹仕留めた。

f:id:aomtt4816:20171027221620p:image

 なんかいつのまにかラトル地方とか追加されてますね…やっぱりお家で何回もチェックインするよりかは、強敵と手に汗握る戦いする方が楽しいわ。対人じゃないし、うん。久々にアナザーエデンの楽しさを実感。シェリーヌを是非仲間に迎えたいので最終戦も頑張ろう。