かきたまじる

ここには、私の好きが全部ある。

セブンイレブン2万店記念商品 ふんわり香るバターが決め手!メロンパンスクイーズ

セブンイレブンが2万店出店を記念して、記念商品がいっぱい出てます。

 

で、ホワイトデーから全国発売された玩具があるんですけど、

 

セブンイレブン人気のパンのスクイーズ

 

めっちゃかわいい!!

トートバッグにつけてみました。

f:id:aomtt4816:20180315194459j:image

 

ちなみに割と大きめのサイズでお値段高めの800円ぐらい…でも3種類(メロンパンとコッペパンと練乳ミルクフランス)全部ナナコで購入して揃えると、ついでに「2万店出店記念商品をナナコで2000円以上買うと2000ナナコポイントが当たるかもしれないキャンペーン」に応募できるよ。もし当たったらちょっと嬉しい?

 

メロンパンの触り心地はもちもちっとした低反発な感じのスクイーズ。フワフワ感が病みつきになるかな?ちなみにバターの匂いは…しません!商品名がそれってだけですね。それよりかは、ちょっと刺激臭がしました。

 

パッケージが本物のパン同様であり、ミニチュアみたいでかわいいので、パッケージに入れたまま使うことにしました。ちなみにパッケージの袋ですが、テープで接着されているので、少し硬いですが、うまいこと剥がせば、袋を破ることなくボールチェーンを取り出すことができます。パッケージ上部に、穴が開いておりますので、そこにボールチェーンを通すのが個人的にはおすすめです。

 

メロンパンのスクイーズ、かなりたくさんあるので、袋から出しちゃうとなんかどこにでもあるメロンパンスクイーズみたいになりそうで、なんかなぁ…って感じです。そこまでスクイーズ集めに執心しているわけではないのであまり詳しくはないですが、ガチャガチャでもコンビニパンスクイーズとかあったから…

 

私としては、コンビニパンスクイーズくらいの大きさで、お値段控えめだったらよかったなーと思いました。あと、最近セブンイレブンのパンのパッケージが刷新されて茶色を基調としたパッケージに変わっているので、それを反映してくれてたらもっとそっくりだったかな?とも。

 

2万店記念の商品なので、たぶん今を逃したら次の手に入れるチャンスは3万店…だったりするのか?気になるならとりあえず買ってみてはどうでしょう。